オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年08月25日

スマホのwi-fi 壊れましたが、Amazon fire が転がっていた


スマホの wi-fi は完全に壊れ、そういえばハバネロ娘(次女)へのクリスマスプレゼントであったAmazon fire(タブレット)が転がっていました。

youtube もログインすれば、私好みのホーム画面に変更できました。

私はケチですから、自宅ではメインパソコン&タブレット。外出先ではスマホという事で、二度と買わないシャープのスマホが本当に壊れるまで使います。

本日も外出中にスマホ使い楽天証券でNEXT NOTES 韓国KOSPI・ベアETN@7,820円で買いました。大型台風で千円動けばスマホが新品になります。今週末に決着できることで損をしても軽微。あまり金を使わず、冗談程度にしておきました。



ps.
株は災害時は買いBuy Disasterなんですが・・・被害の状況が明らかになるにつれて、市場心理の悪化もあります。
ソウルの高層建築の風圧対策、名古屋の栄で60坪敷地の十数階建てで基礎工事に関わる風圧とかでも、東京スカイツリーのデータを参考にしたりしています。
北朝鮮核施設の防災対策、薄っぺらい高層建築物(凧のよう)・・・・白頭山噴火とかリスクだらけです。ソウルの根本的な不動産地価対策にもなるも可能性があります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい