オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年08月30日

尾鷲は婚前旅行以来でしたが、高速無料お試し区間だわ~


尾鷲市は婚前旅行以来で行きました。当時は伊勢湾岸道も無く一泊だった。奈良&浜松にも婚前旅行ハートしましたが、つまらん時間の無駄の離婚するより幸せな人生の確率がアップしますぜ~ウィンク

2013年のカーナビでは、自宅(名古屋市)からの到着予想時間は1時間長くかかり、ググると2時間少々なのに古いカーナビだと軽く3時間オーバーになりました。

紀勢自動車道(無料区間) 尾鷲北IC 上り 入口から奥伊勢PA (上り)までの自動車ルート往復だと100キロ分の高速代金1500円がお得になります。休日3割引に追加して追い銭付き・・・大笑い

無料カーナビはGoogleよりYahoo!の方が性能が良いのは間違いが有りません。私も自宅から2時間少々だから出かけただけで、3時間オーバーなら初めから行きませんでした。紀伊半島で無料自動車道を追求したい方は、ご覧ください。
結婚後はJR在来線で奥様と大阪発~名古屋で紀伊半島1周したのを思いだした。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい