オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年08月31日

台風が近づくと、ボディコンアナウンサー見る 香港株





韓国の執拗な謝罪要求に正当性は?文政権「ご都合主義」を元駐韓大使が解説




Lee jee-hyunさん、本日は下着のラインまで大サービス。日本だと私の若い頃がワンレン・ボディコンだった。NNKOSPIベアETN (2034)ですが、前回の台風に続き安いところで追加買いしました。

香港株ではジーリー・オートモービル と 8/28に20年6月中間決算は赤字転落報道のトラベルスカイ・テクノロジーが両方とも1HKD以上の値上がり。報道に一喜一憂ではなく、流れに問題が無ければ放置も大切と実感した。どっちみち損をしてまで売りまへん・・・

バフェットさんが買ったから商社株値上がりとか、私には無縁の話で報道後には近づきません。凄い資金量で買い続けてアップル株が上昇しつづけたり、資産家は資産家の買い方を続けています。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい