オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年12月24日

クリスマス向きな ジャックダニエル テネシーハニー



韓国の月城原発区域の地下水、放射性物質汚染…トリチウムが基準値の18倍
韓経:韓国家計債務、ついにGDPを初めて上回る…来年自営業者10%の現金が底をつく見込み





「ジャックダニエルテネシーハニー」、蜂蜜フレーバーのウイスキーを多彩な飲み方で



家の新築時は、いいちこ しか飲めず飽きるほど飲み、その後はジョニ赤・カティーサーク・バランタイン交互に飲みつつ千円程度の安スコッチを20本ぐらい飲みました。

ジャックダニエル大好きでしたが、3Lボトルを2回飲み続けたら飽きてしまいました。

やっと最近はジェントルマンジャックとか、中級品にたどり着きウイスキーの味が判るオッサン(爺さん)になれました。

 ジャックダニエル テネシーハニー​
ジャック ダニエル テネシー ハニー リキュール 正規 700ml ハードリカーJACK DANIEL'S TENNESSEE HONEY HONEY LIQUEUR 700ml 35%




クリスマス向きなリキュールと思います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい