オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年01月19日

武漢コロナで社員旅行が中止になった


節税に役立つ社員旅行ですが、武漢コロナで中止となり、積立金が返金されます。

これで社史としては2回目の中止で、前回は前年の業績不振だった。直前まで香港・マカオを楽しみにしていたが中止となりました。

今まで、ハワイ2回・オーストラリア・カナダ・北海道方面へ2回でした。今回は私としては道東を予定していました。

全日空で名古屋から女満別への便が温かくなると(通常は)始まります。これで個人的に出かければ北海道は一通り終わります。全日空を安い料金にするには早めの予約が必要で、その点FDAだと当日予約OKのみんなでシニア割&3日前予約OKのバースデー割があります。色々行きましたので、残りは利き酒が楽しみで財布に優しい新潟だけです。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい