オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年01月27日

神戸物産がお値打ちになってたので買ってみた・・・






神戸物産買いましたが、ワークマン&サイバーエージェントは調整したら買いたい。

最近は、私が利確した後、テンセント・メイトゥアン・タイワン・セミコンダクター・マニュファクチャリング などが何倍にもなり、日本電産も分割時の50万円が3倍

バブルとは言われていますが、余りにも市場から離れすぎていたので6割ほどは株券にしました。ただしKOSPIについてはショートしていますので、実質は半々です。

まあ大暴落になろうが、私の生死に関わらないぐらいのレベルで、この先は誰にも判りません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい