オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年05月20日

第六世代国産ノート39,800円がバッテリー交換で復活!




初回だけ25%に放電後に充電開始だそうだけど

新品で、時間がかかりそうです。

ノートパソコンは、電池寿命で高性能品が放出されるというのが理屈で、数年後も楽しみにしたいと思います。運が悪くない限り、本当に電池以外は新品感です。



ps.
私のイメージとしては、30代前半の奥様と再婚した感じ。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい