オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年05月21日

阿舎利餅 年初から4件紹介頂き1件受注だわ


お金持ちは美味しい物を食べていますウィンクあじゃりもち


数年前、名前が「・・・タワー」と言うような、立派な1LDK賃貸マンションを発注頂いた不動産業者さん。

その後、数年間は音沙汰無しだった。ご自分の持ち物でもある「・・・タワー」という賃貸マンションは入退去は有るが、その後即満室・・・

今年になってから新規4件紹介頂き、1件はスーパーゼネコンに負けましたが、本日1件受注できました。

勤務先の管理業務課が原因で受注を逃したのは、記念にメールまで保存しています。今回はご意向に沿う管理で、新規募集時に家賃も値上げし・・・。私の65歳以降の雇用確保に大助かり、住宅ローンも子供の学費も無くてマトモな年金&固定給(業績給の計算式も有ります)で、やり方によっては生涯で一番の手取りかもしれんわ~




ps.
私の働き盛りの頃、2社の業者紹介で大体食えた。私の加齢と共に2社の紹介物件も尻すぼみ・・・
何でもご紹介頂ける訳でも無く、新規受注してその後満足頂いて・・・というステップが必要で、棚から牡丹餅なんてのは凡人が期待するなら阿呆だろう。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい