オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年06月16日

ニッカセッション 結婚記念日30周年だわ




2本在庫の富士セッションどちらかにするか迷いましたが、フィールで3,800円で転がっているニッカセッションにしました。

フィールの社長は私と高校同級生ですが、大昔からニッカ製品が並んでいました。今なら限定品のニッカ商品さえ、大昔はゴロゴロ置いてありましたが、私は不勉強で無視していました。今月でもディープブレンド&リッチブレンドなんて大手酒販店よりお値打ちに売っていますから商取引で特別な関係なんでしょう。

ニッカセッションについては香りが素敵で、ロックで飲むと余市感たっぷりです。余市を通販で買うよりお値打ちですから商品価値はお値打ち感が有り高いと思います。

色々飲みましたが、ニッカ製品のファンになりました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい