オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年06月17日

お墓は、防水サンドペーパー数百円で綺麗さっぱり


6/10墓石の掃除 オスバンSで掃除しても水垢が取れませんでした。

6/17水垢は、AURO使ったときの余り、防水サンドペーパー(ウエットサンドペーパー)で綺麗になりました。

このお墓は、数年前に大きく作り変える話が有りました。石については今のままの方がグレードが高く、武将の墓を見ても大きさには意味も無く断念しました。

防水サンドペーパー(ウエットサンドペーパー)はホームセンターで数百円の出せば買えます。相手が「木」でなく「石」ですから、「木」塗装用で使う最大粗目のサンドペーパーをお勧めします。











この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい