オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年06月24日

今朝はスマホのインターネット接続が切れ・・・


私が中毒の食べ物の一つ、餃子の王将2人前・小ライス638円



ミスドのエンゼルクリーム食べたい。先日セントラルパークで朝10時に品切れだった・・・・





AQUOS senseが通話ができない、インターネットが繋がらない不具合対処法 - EnjoyLife

結論を言えば、Wifiをオフにしてから → モバイルデータ通信がオンで治った。

・上記を読む前に、SIMカード出し入れ&再起動&電源OFFは5回ほどやった。
・WifiをONでモバイルデータ通信触っても直らず
・Windows98以来、セーフモードの再起動も20年ぶりにやりました。

もうこれで直らなければ、楽天で買い替えと思い、謙虚にQ&Aを守って対応したら直りました。

自宅ならWifi接続が必要で、もちろんONに戻しました。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい