オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年06月28日

四国に行きましたが、奥様の都合で栗林公園に行けず


ひろめ市場 と 中国の皆様だらけの 桂浜 だわねこの日に高知城と丸亀城に行きました。

奥様の希望で桂浜に行き、結果として私の希望の栗林公園はパスしました。

栗林公園に行く方法を色々考え、岡山駅からレンタカーも悪くありませんが一人では勿体なく、大阪 発 → 栗林公園前 行き 高速バスを見つけました。近鉄で難波駅まで安く行き、一泊でもすれば翌日夜には帰宅できそうです。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい