オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年06月30日

武漢コロナで日進市は6/21の週:53歳以上の人へ発送済み


令和3年6月21日の週:53歳以上の人へ発送済み

日進市在住である勤務先の部長様は、65歳でも無いのにもう1回接種済みです。

私は本日、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)共々2回目のワクチンを接種します。

勤務先の私のデスクあたりの島は、七夕以降ワクチン接種率50%の社内でも珍しいエリアになります。簡単に言えば、在籍の半分が65歳以上という事。

勤務先の優先順位は、オーナー→役職者→評価の高い成績優秀者→女子事務員(経理が破綻すると会社は潰れます)・・・・最後に老人なんだろうが、日本国の優先順位は違いました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい