オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年07月20日

春日井三山登ると熱中症で、ナマズ他の釣りに走るわ~


尾張三山は終わり、弥勒・大谷・道樹山という春日井三山登るつもりでYAMAPから地図も無料ダウンロードしていました。

岩見山で道に迷い、給水にも困った経験から、真夏の登山は断念し秋の登山にしたいと思います。

夕方から、日光川&戸田川でナマズ釣りなんて良さげと思います。ネットで見ると愛知県のナマズ釣りポイント紹介 愛知県はナマズと雷魚の聖地ですだそうです。

私の夜尿症改善のためか?怖いもの知らずでナマズの黒焼きを食わせた店が有ったわ~







ps.
私が和歌山に行く自体、武漢コロナでドキドキするハバネロ娘(次女)が居ます。釣りについては集・近・閉で無く安心しています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい