オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年07月26日

コンビニのどら焼食べれない 奥様の武漢コロナワクチン予約

 



コンビニのどら焼きは食後感悪すぎで、体が受け付けません。私がOKなのは森永ホットケーキミックス&井村屋のアンコです。

先日、難波駅の御座候で太鼓焼(名古屋で言う)食べましたがOKでした。

9歳年下奥様の武漢コロナワクチン予約ですが、瑞穂区役所で8月7日夕方取れました。何か知らんけど、予約へのリンクは一番下にあり見落とし、他の場所の検索しても全然駄目で、戻ってきたら予約が出来たと言う奥様らしい話でした。

私と違い仕事が忙しく、土曜日も午前中は仕事をしています。スポーツセンターも武漢コロナで閉鎖が相次いでいますが、閉鎖した教室の生徒さん達が地域の公共無料スペースをレンタルしてくれて教室は続いています。


ps.
瑞穂区だと稲熊さんの予約が取れやすい方だと思います。土曜日も午前中でしたので断念しました。
奥様はジャイアンみたいに「俺のものは俺のもの お前のものも俺のもの」で羨ましいです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい