オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年08月19日

アップサイドポテンシャル無縁で元気がなくなっている。


見込物件2物件やっていますが、ウダウダ・・・半年~1年かかり簡単には進みませんし、まだ継続しています。

時代も違うから若い頃のように、見込 → 成約と順調には行かんわな~

「年金でのんびり暮らそう」と考える老人ほど幸せになれない
・年金生活とは、私たちがこの先、何らかのかたちでもっと社会的につながりを持ち、お金を得るためのオプションを放棄することを前提としたうえで、得られる生活にすぎません。
私たちがいったい何に幸せを感じるのかというと、いまの幸せの絶対値に感じているのではなくて、これから先の未来において、現状がさらによくなる可能性があることに幸せを感じるものなのです。

勤務先は65歳継続雇用時に、「又 花火上げてください・・・」なんて言っていた。先輩を見れば、過去に自分の固定給以上に税金が来て税金を振り込んだ人もいる。

ps.
その先輩は、車については硫黄臭のする中古車の排気ガスだが、ロードバイクはピナレロとかルックでタイヤは1本10万円だげな

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい