オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年08月29日

三河一色さかな村 youtube 組み合わせで天国か?


「重症化するまで患者を放置するのはおかしい」現役医師が"コロナ専門家"に憤る理由
抗体カクテル療法「発症7日後」投与した彼の病状



午前5時オープンで、自宅から1時間で着くと思います。


10分40秒当たりのネギ塩だれ

お肉にお魚に・・やみつきの美味しさ!絶品「ネギ塩だれ」の活用レシピ
鶏モモ肉・鶏皮・カツオ・・・




部屋の中では、ハバネロ娘(次女)がうるさいので庭かもしれんわ。





殺虫剤で庭の蚊を殺してから、一人チビチビも良さげ~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい