オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年09月25日

この時期、ゴーヤは雑草? 辛辛魚ラーメン代理



金柑の実は余り要りませんが、金柑の木の上部をゴーヤにしたら本日は5個収穫。柚子とレモンの木だけは大切にしています。


堀田のフィールで、つけ麺の辛辛魚ラーメンを見つけましたが断念。
このカップ麺は、辛辛魚代理にはならなかった。人間の食べ物とは思えません・・・・



この時期、雑草ぐらいゴーヤが出来ます。ご飯の代わりに食べても良いぐらいだわ~


ps.
フィールの養老ミート豚モツ160円は結構美味しい。どての品川に行かなくても良いぐらい。ただし、焼肉のタレだけは高級品を使いましょう。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい