オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年10月09日

鳩吹山の小石と砂は滑りやすいわ~




三点支持とかもしていましたが、ザレのような地面が下山時に目立ちました。

私が駐車した駐車場あたりでサイレンが鳴り響き、初めは車両火災かと思いました。

私の料理中でもそうですが、雑音は気が散ります・・・・指を切る代わりに頭にはコブ・右腕にはピンポン玉大の腫れが出来ました。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい