オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年10月19日

本日もあまりに簡単で、食パン1斤分をマフィン型焼き




これ1個が、6枚切り食パン1枚分。

バターリッチにしようが、私の作ったハンバーグをサンドしようが・・・

辛辛魚ラーメンの「つけ麺汁」も、スパゲッティーで食べたら美味しかったわ~

古い顧客の次男さんから、屋根外壁塗装の見積もり依頼が来ました。長男さんの小工事は、管理業務の若者に任せ、私の担当は数百万円~と住み分け。65歳オーバーのジジイとして(発注主の世代交代で)譲るべき物は譲っています。



ps.
私の収入的には、受注が数千万円&数億円でないと話になりません。営業として、不純(慰安婦詐欺&徴用工詐欺)な根気だけで仕事が出来るとは思えません。どうでも良い阿呆は無視されるだけです。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい