オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年10月30日

私は母子家庭で貧乏人の「こせがれ」、逃げまわらずに65歳




私の父親も自殺しましたが、誰かさんと違い犯罪性は全くありません。

私は、自分の母親を瑞穂のやばいばあちゃん(母親)と書いていますが、私の母親は皆様同様犯罪的な事は一切していません。遺族年金も貰っていませんし、労災関係なんて悪知恵有るタイプではありませんし、自分の時間を徹夜してでも仕事をしていました。

この「こせがれ」は英語得意かもしれませんが私は大学1年で英検2級、30歳の時には宅地建物取引士で建築・不動産業に転職していた。

凡人なんて可愛げが有って周りに守られて、せいぜい標準的な年金額が手に入る程度。UFJをはじめ・・・・逃げまわっていては何事も片付きません。



ps.
スーツのレイチェルメーガン妃です。

美人パラリーガルですが、オッサンのパラリーガルなんて想定外でした。

私の勤務先でも、業務的な宅地建物取引士は美人若奥様で十分オッサンは「無から有を生む」営業でも無い限り長生きは出来ません。

資産家も阿呆相手では資産が続かず、資産家は見たとたん即座に阿呆を判断されます。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい