オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年11月13日

ポケットパーク駐車場~多度山展望台 飼い猫はカメラ嫌い







飼い猫のそら君は、うらやましいほどのいい男なんですが、多頭飼育崩壊猫で私に1年間近づかなかったぐらい心の傷が有り、今でも「複雑性PTSD」で普通の飼い猫と違う動きをします。

カメラとか棒状の竿とかケース・・・も大嫌いで、そら君の動画撮影は成立しません。

大体、貧乏人の我が家でスノーシューの洋猫なんて無料だったから飼える訳です。





この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい