オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年11月13日

65歳になり指先の潤い無くなり・・・切り干し大根




ヤカンの底と比較頂けると、乾燥具合が判ります。


65歳になり指先の潤い無くなり、ジッパー付き海苔の袋も開きにくかったりします。

ダイコンですが、奥様の実家で大量のに貰った時に切り干し大根を作っていました。

ダイコン1本だけ切り干しにしたのは今回が初めてでした。

ヤカンの底と比較頂けると、乾燥具合が判ります。ダイコン1本が、こんなに小さくなるんですね~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい