オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年01月31日

山形県 庄内エリアの良さを知らんかったわ~


「山形 庄内」を新日本風土記で見ました。これほど私の好みに合う地域とは知りませんでした。

名古屋からですと庄内空港の直行便は有りませんので、FDAで山形空港からレンタカーとなります。7・8月のバースデー割なら片道1万円、暖かくなってみんなでシニア割なら13千円で思い付きで一泊二日以上です。

今までは銀山温泉・蔵王温泉&ジンギスカン?としか知りませんでした。それで緊急性も感じませんでしたが庄内エリアはそそります・・・

NCISのギブスは西部劇ばかり見ていますが、私も年齢を重ねると価値観を感じる物と他のゴミとの差を強く感じるようになりました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい