オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年02月18日

げんげ 一匹が税込み600円 三種作ったわ~


鮮魚丸忠今までは交通費がかかるという縛りがあったが、爺さんはもはや無料で怖いもの知らず。


げんげを唐揚げ&味噌汁&煮物にしました。


唐揚げ


味噌汁


煮物


6年ぶりですが、今年の方が新鮮でした。 サヨリは悪質な寄生虫が居ないから好きです。 &げんげ

魚太郎に行き出してから、新鮮な魚ばかり見ていますから判断基準が大きく進化しました。以前買ったレベルの魚を、買わなくなりました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい