オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年03月29日

KOSPI ベアが賑やか2    3月中旬以降買った2銘柄も


KOSPI ベアは厚い買い板が目立ちます。

デクセリアルズが好調だわ~ 明け方ヌー・ホールディングスこの2銘柄は好調で・・・先は知らんけど。

3500円で買おうと思っていた中外製薬だけは買えませんでした。一昔前、大損していたオリックスも値を戻し値上がり中。

韓国株売り、日本の業績の良い銘柄は買いなんだろう。私らアリとキリギリスのアリさんのように薄給でも働き、爪に火をともして生活していますもの。



ウクライナを勝利に導くパンツァーファウスト3


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい