オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年05月03日

千円ぐらいでお値打ちな辛子明太子と日本酒だわ


名鉄百貨店地下の魚力で売っています。安いのに味も奥行きを感じます。そのまま・焼きタラコ・タラコスパ・・・美味しいぞ~焼いた後に冷凍保存して、オートミール茶漬けも美味しかった。







サンフランシスコ平和条約と言う既存秩序を無効というなら、ロシアと同じ国家です。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい