オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年05月14日

大高同様mozoワンダーシティも車×、アゲハの幼虫をペット


名鉄上田井駅(下りホーム)からの景色


名鉄上田井駅(上りホーム)で表示を見たら、地下鉄にも乗れますね~。名古屋駅で買い物して帰宅しましたが、地下鉄鶴舞公園駅でも帰宅できます。

今日は降雨予定でしたから、mozoワンダーシティを散歩する計画でしたが、晴れ間も見えて9千歩散歩できました。

以前、平日に勤務先から金券ショップへ来たことが有りました。普通に駐車出来ましたが、土・日曜日については。横断歩道で進入車両をしっかり停車させますし、私は車での買い物には来ません。

若木の不知火
アゲハの幼虫が育っていました。庭にあるミカン・レモン・キンカン・ユズなら受忍できますが、不知火だけは駄目ですから私のペットにしてミカンの葉っぱで育てます。

柑橘系の木が有ると、アゲハを沢山見かけれて喜ばしい。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい