オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年05月14日

純米吟醸 遊佐(ユサ)在庫処分で各地の地酒が飲める




焼豚作りで国産豚バラの2割引きを見つけました。ついでに酒コーナーで、純米吟醸 遊佐(ユサ)も2割引きで売っていた。

先回の東光は3割引きで、自分で調べなくても各地の地酒がお値打ちに飲めます。こんなのも、もったいぶって店舗で飲めばお高いでしょう!!

大手食品スーパーの社長は高校の同級生で、帰宅で数回一緒に帰ったことが有りました。不動産の仕事がらみで、一度電話したら私の事を忘れていましたが、「秘密の質問」では有りませんが、帰宅時に寄ったルートの話をしたら即座に信用してくれました。

ウイスキーはー飲んでも覚醒しますが、日本酒はその先に何もやりたく無くなります。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい