オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年05月18日

庭のヘデラを 婆さんが 緊縛卍責め・・・・


庭の​ヘデラ​の整理がほぼ終わり、昔は私が生垣にするつもりで木杭を何本か打ってありました。

その木杭瑞穂のやばいばあちゃん(母親)が、緊縛卍責め​でヘデラを括り付けて有りました。中には、野菜作りのナイロンネットフェンス余りの端っこまで使いご丁寧に縛り付けて有りました。

私の学生時代にも、縛り付けの管理の数々・・・団鬼六先生の緊縛卍責めなんて知らんはずなのに?

私の娘二人は、私に対して「よく、お父さん・・・あんなのからマトモに育ったね!と言っています。私の奥様も、私が全力でお守りしたから離婚もせず仲良く生活しています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい