オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年05月23日

9年目の車検が89千円だった。消耗品は定期交換していますが




ボールジョイントひび割れ有るけど交換するほどでも無いそう。予定の半額で済んで嬉しいですが、ディーラーさん曰く「当たりの車」だそうです。

異音には敏感ですので、事前に気づくと思います。

消耗品は定期交換してるので、ワイパーブレードの交換ぐらいしか費用はかかっていません。写真の保冷バックが嬉しい!

アイドリングストップですが、エコモードだとエンジンが切れすぎ前回はバッテリー交換でした。無駄な出費が出るほどの省エネは期待しませんので、今回はバッテリーOKでした。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい