オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年05月23日

ツルバラの土の上に、小松菜だわ~




丁度、小松菜の種が一袋無くなりました。

この先は7月ぐらいに、別の場所で水菜・チンゲン菜の種を蒔きます。

瑞穂のやばいばあちゃん(母親)は、ヘデラの生垣が大好きで、ハバネロ娘(次女)に対して私の事を罵っていたそうです。

「そんなもん、雑草だらけになって・・・・」云々のレベルの低い話で、相手にするレベルでも無いので無視しています。



ps.
勤務先隣の地方都市で、5年以上畑をやりました。

大八車一杯の大根売って金歯にしてもらって喜んでいた農家育ちの婆さん(母親)とはキャリアが違います。濃尾平野の豊かな農地云々は言いますが、無知なほど何も知りません・・・・

35年間、景気悪化と共に魚釣りを止め、畑を止め・・・・もう65歳オーバーで働き盛り終わったわ~



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい