オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年07月28日

偶然グーグルとYahoo!のカーナビを同時使用でウルサイ


業務スーパーに行きたくて、甚目寺近くに居ましたのでスマホのナビで業務スーパー甚目寺店まで案内してもらいました。

ググったついでに「経路」でナビにしましたが、知らんうちに「歩行」で検索していました。グーグルを消したつもりで、Yahoo!のカーナビにしたらYahoo!の画面で2音声同時に案内をしていました。鬱陶しい案内だったわ~

業務スーパー甚目寺店は現金払いで、業務スーパー天白店のようにクレジットカードは使えませんでした。

輸入品には文句は有りませんが、特定アジア(中国、韓国、北朝鮮、ロシア)の商品は買わない事にしています。


ps.
京都でグーグルの歩行モードは、方向さえいい加減なボロボロで役に立たず、
歩行についてはY!MAPが便利です。
私のスマホは、「Y!カーナビ」と「Y!MAP」の両方インストールしています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい