オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年07月28日

ミニトウガンの保存用  十六ささげ の絡みつき

 

 


先日は名古屋コーチンの鶏ガラで美味しいトウガンを食べました。

今日は秋まで保存できそうなミニトウガンが収穫できました。

十六ささげ は、近くにつる性植物が有ると絡みつくようです。写真のスプリングのようになります。実際はもっと絡みついたササゲが有りましたが、外したら切れてしまいました。

庭で作る野菜さえ、朝晩の水撒きは大変だぞ~びっくり

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい