オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年08月24日

マシン油乳剤はカインズにも、近所の薬局にも売って無い





キング 95 マシン ( マシン油乳剤 ) 500ml

近所の薬局なんてスミチオンさえ置いてない。そういえば普通の家が無くなって、30坪以下の建売ばかり建ち庭自体が有りません。

私は庭での野菜作りに手ごたえを感じ、発酵鶏糞を埋め込みましたし、油粕も培養土6袋と共に買ってきました。

市街地ですから、奥様の実家のようにスイカを狸に食べられたりもしませんし、治安も悪く無く盗まれる可能性も低いです。

マシン油乳剤を買って、ミカン・レモンの木を処理したいです。
マシン油の散布時期はいつ注意するポイントは




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい