オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年09月23日

ブラックペッパー娘(長女)は北海道旅行中だけど 馬だわ~


ブラックペッパー娘(長女)は北海道旅行中だけど、台風の合間に出かけれて日曜日に帰宅できるだけ良い方。

馬並みの彼氏は居ませんが、乗馬好きで牧場巡りをしてるそうだわ~

私は3連休×2回で、初日だけ長浜市に出かけれましたが、前日に勤務先で気分を害する事件が有り睡眠不足で高速道路が危険でした。たかが他人は快適にはしてくれませんし、最終日は仕事が有ります。顧客だけが、私の呑気な生活を守ってくれます。

私が出かける時は、国内旅行保険証を明示したりしますが、ブラックペッパー娘(長女)は旅程さえ知らせず、責任感の無さが羨ましい。名古屋も豪雨で出かけるのも無理・・・アルコールに走るぞ~





ps.
来週、有給びっくり

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい