オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年09月24日

下園公園 ~ 伏見地下街  栄まで散歩してきた。


下園公園 多分、イスラム系らしい健康的な若者たちが居ました。


公園からそのまま東に歩くと伏見地下街ですがシュールですぜ~








この後は1本南の大通りまで行き、昔に務めたことも有るスカイル内の店舗を確認し、三越にも行きましたが、私には対象外の商品でした。

今までは熱中症のリスクで散歩も出来ませんでしたが、今後は無料公共交通機関を使い倒します。

リハビリで散歩をしてきました。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい