オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年10月21日

五色園 爺さんは運と神仏への祈りだけで過ぎてき・・・・


元寇が来た時、神仏に祈りました。北条時宗が依頼していた「異賊降伏祈祷」です。

私も、提案中の案件でテナントの家賃の返事を待っていたので、昨日&今日と神仏への祈りを続けてきました。

今時は、賃貸物を作るとADという広告宣伝費が憑き物だったりして、話を聞いていても阿呆臭く単純な優良テナント側の家賃保証が好きです。

五色園
















































五色園  大安寺



もっと山深いあたりにも、見応えのある像が・・・


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい