オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年02月23日

エプソンのインク交換で、本体の交換手順表はいい加減だわ


先日、妻がプリントしていて印刷後、黒インクが無くなった表示が出ました。

私の寿命も何時までか判らず、インクカートリッジの交換ページを表示し、この通りにやりなさいと指示しました。

阿呆(妻)は私が言ったことを無視し、本体表示の図解通りにインク交換をしました。この本体表示には「テープを剥がす」記述がありません。

先程まで、word 印刷の異常修正で1時間程かかりました。最終的に阿呆が「テープを剥がす」手順を無視したのにやっと気づきました。

旦那が阿呆だから奥さんも阿呆なんだと思います。




中国も阿呆で、北朝鮮のミサイル弾頭も3つに分裂すればゴミ!


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい