オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年05月11日

最近、買値に戻した NUホールディングス KOSPIベア


今年については調整待ちで、私と奥様のNISA枠240万円で使ったのは、NNKOSPIベアETN100株だけ、3割ほど使っているので、これは私の自信の現れ大笑い

NU / NUホールディングスは、もう底と思って買った6USDが半分近くになったり・・・しかし黒字転換を果たし、今後は成長してくれるはず。

阿呆でもいないので業績見込み見て買っても、これに限らずその後半値近くになるのもザラだわね~

結論を言えば、たかが素人のオッサンです。何を調べようがたかが知れている。全体的な株価調整は年に1~2回有るだろうから、その時買うのが一番です。それも早目に買わず、少し上がりかけぐらいが良いみたい。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい