オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年07月01日

ケンタは、バースデーと鳥の日パックだけ 名鉄百貨店の🍑









~7月4日は、ケンタッキー・フライド・チキンの創業記念日。28日に鳥の日パック食べなかったので、先ほど創業記念パックでリカバリーしました。

オリジナルチキンの他の残りの中毒品は、マックのチーズバーガー&ミスドのエンゼルクリームです。

毎年、名鉄百貨店の🍑も欠かしません。

ウイスキーのハイボールも中毒かと思いましたが、ウイスキー(アルコール)を健康診断の2ヶ月前の先月から極端に減らしたら、体重が1キロ下がりました。元々、アルコールに強すぎで、呑んでも大して変わらず、お酒が勿体ないだけでした。飲む酢がアルコールの代用になるのは実感できました。





この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい