オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年08月19日

Google Pixel7aでuq mobile機種変更のAPN設定が自動だった







Google Pixel7aがローカルガイドレベル8で15%引きでしたから、グーグルストアで買いました。

以前、楽天モバイルからuq mobileに変更した際、APN設定に苦戦しました。

今回も気合を入れていましたが、全自動で終了してくれました。

自宅から出かけてwifiから外れても、アンテナ立ち4G/5G表示も出ました。念のために画面確認したものです。

SIMカードは、Google Pixel7aが指定した画面表示の際に挿入しました。






この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい