オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年08月29日

そらくん と 庭のボス猫タイガーは「とりの日パック」狙い


1970年代~1980年代に中国での核実験、水爆実験で排出された放射性物質の総量は、福島での原子炉事故での排出の数百倍になるそう

中国人「私は科学を疑っていない。私は東京電力と日本政府を疑っている」。自分のところの政府を疑った方がいいんじゃないですかね?習近平とか。そんなあなたにプレゼントです。#六四天安門事件 #文化大革命#自由 #香港独立 #民主主義#中国共産党崩壊 #プーさん#法輪功 #李洪志 #反革命 #反共



この坊は、キャットフード以外は食べません。私が何を料理しようが、興味も示しません。

----Blo-katsu AD----
----Blo-katsu AD----




カーネル生誕祭パック890円で骨あげたから、とりの日パック1,100円までご馳走出来ません。

昨日は、ぼんじり の鶏ガラも食べました。

以前も書きましたがKFCはオリジナルチキン、マックはチーズバーガー、ミスドはエンゼルクリーム以外に用事ない。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい