オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年10月02日

グーグルピクセル7a の指紋認証が反応しない。 視野狭窄?


移民は中国に行くべきです!!
中国の空き家は30億人分? …元政府高官が言及「14億人の国民では埋められない」(海外)



私は料理好きの爺さんなので、指の指紋が有りません。

自分で料理するから無くなるし、奥様が作ってくれた時には食器洗いします。

「指紋を無くした、北のスパイみたい・・・・」と私が言えば

「あの国の庶民に、そんなデブは居ないから大丈夫」だそうだわ。





PS.
いつもはやりませんが、涼しくなったので

空腹時にロックで、胡麻・芋・黒糖と  飲み比べで焼酎を胃に流し込んだら

何か視野が狭くなり、左目に特に違和感を感じました。「網膜剥離?病院に行かなくては?」と思い

念のため、歩いてみたら問題は無く、夕食も食べアルコールが薄くなると共に元の比較的元気な爺さんに復帰した。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい