オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年10月02日

醒ケ井駅 伊勢駅 掛川駅  私がJRで満足を感じれる行き先

北朝鮮 日本戦での蛮行に英紙も衝撃…世界が騒然「南米でも見たことない」「なんて恐ろしい国だ」




JR秋の乗り放題パス 醒井の読み方は?
醒井(さめがい)地蔵川の梅花藻(ばいかも)/米原市
(注意)地名は「醒井」ですが、JRの駅名は「醒ケ井」です。 どちらも読み方は「さめがい」です。

梅花藻で有名な中山道「醒井宿」と「滋賀県醒井養鱒場」周辺のマップです!!
PDF

伊勢駅は、伊勢河崎商人館 周辺 河崎エリア

掛川駅は、島田市で2棟のアパートを竣工しましたので、家族を掛川城&掛川花鳥園に放置して出かけたりしましたし、旅行で地主連中と見学したりしましたが、行方不明が心配なだけで掛川城については不十分です。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい