オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年11月11日

アイリスオーヤマ洗濯機の排水ホースが新品になった



アイリスオーヤマの全自動洗濯機で水漏れ 防水フロアー?と問題のあった排水ホースが新品になりました。

アイリスオーヤマの洗濯機については、足が短く下記のように直しました。


この洗濯機については、水切れが不味く脱水もNGでした。レンガで足をかさ増ししましたので、排水がスムーズになり脱水状態もシャープ他と遜色が無くなりました。

ホースが破れた原因も、元々ヤグイ(名古屋弁の一つで、標準語の「弱い」、「脆い」を指す言葉です。)素材でしたが、水が中途半端に残った状態で本体が大きく振動しますがから1年以内に破損したと確信します。


ps.
先週は主寝室のテレビが壊れカインズで即購入。録画の関係で即座に必要でしたし、以前アマゾンで買った商品で液晶画面のゴミを発見。テレビを返品交換してもらいましたが、それも長持ちしませんでした。

昨日は車の運転中にメガネの右レンズだけネジが外れてポロリ!たまたま座席上で、極細ネジを発見。極細精密ドライバーが自宅に有りましたので直ぐ元通りになりました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい