オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年01月12日

普通の風邪をひきました。 お餅にオリーブオイル&高級塩



昨日朝は体が寒くて寒くて、厚着しても寒くてCatch Cold → 昼からcatch a cold「風邪を引く」状態になりました。体温は37℃程度で・・・

昨日は小青竜湯で治るか?と試しましたが、いま一歩で今日の昼過ぎに奥様秘蔵のルルアタックEXプレミアムを飲み、3時間経過後は普通に戻ったと錯覚中。
              



                            上矢印
鏡開きのお餅をオリーブオイル&塩で初めて食べました。皆様の食レポと違い、不味くは無い程度でした。

久しぶりにポピドンヨード買ってきて、真面目にうがいまでしています。



PS.
タダでさえ仕事の根気が無くなっているのに、風邪の症状は免罪符のような物です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい