オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年01月18日

ウイスキーのハイボールを美味しく感じない時は不健康みたい



<独自>北朝鮮労働者が中国でスト・暴動 数千人規模を初確認…コロナ禍で賃金不払い


奥様は今日明日のお仕事キャンセルで、週明けには個人事業主が復活できそうです。

私はやっとハイボールを美味しく感じました。こんな物、高いカネを出さなくてもホワイトホースの多少のスモーキさ、エンシェントクランのお値打ちさぐらいで十分幸せ。

そういえばトリス飲んだことがなく、一度飲んでみたいわ~

昔中日に、マーチンというマトモな外人選手が居ました。マーチンの名言「ローボールヒッター ハイボールドリンカー」というのが有りました。今では私ぐらいしか記憶していないようです。



ps.
野球選手で好成績が残せるのはローボールをヒットできる選手、そして試合後にはハイボールが飲めるという意味合いです。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい