オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年03月13日

ホットサンドメーカーミートパイ、焼き時間にハンバーグ855円







「ホットサンドメーカーでミートパイ」ですが、弱火で5分単位でひっくり返し、焼き加減を見れば焦げません。

ミートパイ作ってるうちに、ハンバーグをオーブンに入れます。

我が家は週末の料理で、私が作った冷凍品をメインとしています。

ご近所の「ヤマダイ瑞穂店」は、近隣5軒ぐらいの食品スーパーの中でミンチ肉が秀でています。私がプリペイドカード払いするのはここだけです。



ps.
ほりにし追加してみました。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい