オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年03月20日

築26年、自宅の壁なんて自分で塗装すれば十分



韓国、物価高・高金利ショック…庶民向け融資の延滞率が一斉に急上昇

韓国、自営業者向け融資「3カ月以上延滞」1年で50%増加





数年前、クロス用塗料で塗装しましたが一部退色したので再塗装しました。

今日は荒れ模様の天気で、休日の降雨時とかで数時間づつ積み重ね、自宅が有効にリフォームできます。

以前、自宅廊下・階段室(下部)は漆喰塗をしましたが、漆喰ですと気分で模様をつけて塗れば高級感アップします。

自宅だと出来栄えも自分で納得できれば良く経済的です。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい